Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


闇撫

ituki



完全版表紙の樹の雰囲気がたまらない



2013.12.16(Mon) - 未分類


お前が「忍」でいるとき想像を絶するような痛みの中でそんなそぶりを一度もみせてくれなかったな

shinobu



オレはそれが少しくやしかった


------------------------------------

この樹の台詞が二人の関係を物語ってるような気がして・・・

最期は「忍」として逝けたのが唯一の救いなのかな


2013.12.15(Sun) - 未分類


信者と書いて儲けると書く

kurakura.png

蔵クラ

うう・・・リベンジしたい・・orz

しかし蔵馬って華がある子ですねぇ・・蔵馬様さすがです。

つぎは学ラン仙水か樹がかきたい。
------------------------------

単行本全巻持ってるけど完全版の書き下ろし表紙と文庫版に収録されてるらしい

ナルちゃんとかその他諸々の為にどっちも全巻そろえたい。

あとアニメのDVD全巻も欲しい。

金は惜しくないだがそれらの収納場所がない。


2013.12.09(Mon) - 未分類


久々

Ba2iwPmCAAA5hCu.jpg

ペンタブ行方不明になったので

マッキー→アプリで加工。

文字はカフカの変身買った記念。


-------------------------
2013まとめ

Live
・Bruno Mars
・ライブインメカクシティ
・9mm Parabellum Bullet
・Lyu:Lyu
・Michael Jackson THE IMMORTAL
・小林太郎
・BBQ FAS
・PIT BULL

Comic&Anime(再読含)
・東京喰種
・進撃の巨人
・幽遊白書
・HUNTER×HUNTER
・Free!
・ワンパンマン
・pupa
・ヘルタースケルター
・暗殺教室
・わたモテ

Book
・プロカウンセラーの聞く技術
・雑談力が上がる話し方
・医者に殺されない47の心得
・身体醜形障害 なぜ美醜にとらわれてしまうのか
・ブスの壁
・自分の小さな「箱」から脱出する方法
・燦
・NO.6beyond

Movie
・終戦のエンペラー
・魔法少女まどか☆マギカ
・新ヱヴァンゲリヲンQ

Character(今年個人的に熱かった子たち)
・凛ちゃん
・エレン
・ミカサ
・リヴァイ
・ジャン
・ベルトルト
・ともきくん
・燦
・伊月
・ジェノス
・ソニック
・樹
・仙水


ストーリー物読んだり見たりするとすげー引きずるんであんまり数は多くない(という言い訳)

エヴァQは2012年末から年明けにかけて狂ったように見に行きました。何回見たか覚えてない。



2013.12.08(Sun) - 未分類





/
