Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ソニック!

snic

素敵過ぎるキャラデザ


2013.05.26(Sun) - 未分類


アッカーマン

あっかーまん



2013.05.26(Sun) - 未分類


戦え。戦え。

t

この世界は残酷だ。


2013.05.12(Sun) - 未分類



リヴァイの逆手の裏設定とかなんだよそれもう勘弁してくれ・・・・萌えるわ・・・

また脱ヲタが遠のいたのを確信した夜。


2013.05.02(Thu) - 未分類


物の見事に

4.png


はまりまりたよ進撃の巨人

一話の面白さに2巻ぐらいまで買ったんですが、気がついたら全巻そろってました(その間約3日)


アクションシーンも楽しみだけど始めての壁外調査で帰ってきたエレンの涙とか

ミカサの男前すぎる初陣とか

とかアルミンの見せ場とか

へーちょーのバトルとか

104期組のあれこれとか

漫画で心震えたシーンをまた動画で見られると思うとたまらない。

原作付きのアニメでここまで楽しみなアニメも珍しい。自分史上ブララグ以来。

漫画もアニメも楽しみです!

----------------------------------

しっかし4話かっこよかった..「固定砲整備4班!!」からラストまでの流れ神がかってた。


目のドアップのカットもうなんだあれかっこよすぎる。ブルーレイ買います。

ついにエレン始め104期兵の初陣!楽しみだよー!

3.png
5.png

しんげきーーー


2013.05.02(Thu) - 未分類





/
