Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


皮肉にも鮮やかな世界

カゲロウデイズ2

が好きです。

-----------------------

久々に聞いたけどやっぱ大好き。

ほんとカゲロウボーイには幸せになってほしい・・・(まだ小説読んでない)


2013.03.31(Sun) - 版権



tg


グールのヤング組。
カネキ君と月山さん意外好き勝手着せたい服着せました。

リゼ
・腕胸元シースルのビスチェ&コルセット風ロングドレス(趣味)
・ヘッドドレス(趣味)
・黒手袋(趣味)
☆巨乳を生かし露出のない色気(趣味)

ニシキ
・黒ジャケットにシンプルインナー(趣味)
・ボリュームのあるショートブーツ(趣味)
☆線の細さを生かしスマートにシンプルに(*´ω`*)

カネキ
☆どんなに考えてもこの恰好以上が浮かばなかった。公式最高!カネキ君好き!!

トーカちゃん
・短めジャケットにショーパン(趣味)
・ストライプのシャツ(趣味)
・ガーターベルト(勢い)
☆トーカちゃんのイケメンの少年っぽい感じが好きだからそんな雰囲気で。
実は片手に黒手袋してるんだ。。ほとんど見えない・・orz

ヒナミちゃん
・丸い襟(好き)
・ドット柄のワンピ(好き)
・ストラップ付きのパンプス(好き)
☆可愛い枠!

月山さん
☆ネクタイ描くの楽しかった!


-------------------
デティールは描きこむ技術も根気もないのでシルエットだけは頑張った。

この子ならこう言う立ち方しそう。
こういう服着てくれそうっての考えて描くの楽しいね(´∀`*)

だから全身の立ち絵が結構好きだったりする


2013.03.06(Wed) - 版権





/
