Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


投下

した・・・・

投稿したらアレ語ろうとかコレ語ろうとか思ってたけど今は無理だ・・・・

今までの比じゃないぐらい緊張した・・吐きそう・・・。

落ち着いたら語ろう


2012.09.30(Sun) - 動画作り



ラス  

ト 

スパーー



拡張x264出力導入完了した!!

あと一カ月以内には完成させたいなぁ


2012.09.26(Wed) - 動画作り


黒子のバスケ

kb

気になっていたので漫喫行った時に読んできました、時間の関係で8巻までなんですが続き早く読みたい。


団体競技の部活に青春を燃やした人間なのでもう胸が熱くなりっぱなしで(´;ω;`)

先輩達の意地にはぐっと来た・・熱すぎるぜ!!誠凛バスケ部素直に応援したくなるなぁ・・・


ちなみにあたしは日向キャプテン推しだ。


2012.09.16(Sun) - 版権


戦闘機

フォロワ―さんが航空祭で撮られた戦闘機の写真をツイッターに上げて下さっていて

「おお~なんかカッコ良さそう!」ぐらいの気持ちで写真を開いたらマジでかっこよくてドキドキが止まらないです

なんと言うか戦闘機って男子の妄想がそのまま飛び出してきたようなデザインなんですね

中二心がくすぐられまくりました。



2012.09.11(Tue) - 日々



mik

結構前に描いたやつ



2012.09.05(Wed) - 未分類





/
